ロフトで買ったものラスト

どうしてもスケジュール帳が欲しかったので、ついまたロフトに足を運びました…
が、もう絶対に行きません!とりあえず夏までは。
これ以上通いつめると私のお財布がペラペラになります(´;ω;`)笑

b0218975_22562584.jpg

どれがいいかなーとぶらぶら歩き回って色々手にとって迷いました。
A4のプリントを4つ折りした大きさの紙を挟みたくて、少し大きめのものを探し、
昔からスヌーピーが大好きなので、これにしました♪
あと正方形(に近い)ってところも私的にはポイント高かったです。

今までは100均のスケジュール帳で済ましてたけど、これは¥1000もしました。
大事に使わなくちゃ…!

b0218975_230153.jpg

中を開いてもスヌーピー、フリーメモスペースにもスヌーピー。
どこをとってもスヌーピー♪
1日1日のスペースが広いので、勉強時間など色々書けそうです。

b0218975_2313723.jpg

あと、地が白じゃないページもあります。
薄い茶色って言うのかな?スクラップブッキングによくありげな色♪
真っ白じゃなくてこのくらいの色の方が落ち着くかな~。
来年の3月まで使えるので、色ペンで色々と書き込もうと思います。

もう一つ、ついに手を出してしまったもの。

b0218975_235142.jpg

ずっと買おうか迷ってた、数字スタンプ。
大きいのと小さいのとあり、使いやすそうなので大きい方にしました♪

コラージュって自分の手で描く文字とか合わない気がするんですよね…
なので、日付を残すために思い切って買いました。
思い切ったと言っても、お値段は¥525(笑)

b0218975_2385258.jpg

前に買ったスタンプインクを使って早速どこかに押してみようと思います♪
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-04-20 23:08 | 雑貨 | Comments(0)