チョコミントな日傘...

こんばんわ。最近暑くてやってられませんね~(´Д`;)
まだ梅雨があけてない、梅雨真っ只中の時期にLoftで傘を買いました。

b0218975_4223957.jpg

なんと便利な晴雨兼用傘です♪
去年の夏休みは家に引きこもってたからよかったけど、今年は予備校に通うため
日に焼けないように日傘が欲しかったのです。
日焼け止めクリーム+この日傘で夏の日差しもばっちりなはず!

b0218975_4325314.jpg

朝家を出る前に急いで撮ったのですが、逆光で色が分かりません;
チョコミント~な、さわやかな感じです。ミント色に黒の小さいドット。
売り場で一目ぼれしました♪
傘売り場に大きく「傘¥1890」って書いてあったのですが、
実際¥1890なのは数本で、あとの数十本は¥3000~でした。
初め違う傘をレジに持って行って、値段を聞いて、じ、じゃあ変えますと言って
結局最初から気になっていたこれになりました。この子は大事にしよう…(´;ω;`)

b0218975_438463.jpg

最近チョコミントのドリンクも飲みました♪

昔、自分の誕生日によくカプリチョーザでご飯を食べました。
バースデーパーティーのプラン(メニュー)があって、
店内を暗くしてろうそくを灯して店員さんがバースデーソングを歌ってくれたり、
その後他のお客さんまで拍手してくれたり、小さい花火もあったかな…
そのときに必ず、いろんなアイスが乗ってるお皿が運ばれてくるのですが、
そこにチョコミントのアイスが乗ってたんです。
「ミント味は嫌いだから!」とずっと食べないでいましたがある年、初めてチョコミントを口に運びました。
…とてもおいしかったのです。
それからチョコミントが大好きになりました。という余談でした。笑

チョコミントのドリンクってはずれかな~と思いましたが、おいしかったです♪
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-07-13 04:48 | 雑貨 | Comments(0)