どうぶつの森の花火大会。

今年は花火大会やお祭りに行ってる暇がありません。
電車の中で浴衣姿の人を見ると「いいなぁー…」と思います。
しょんぼりしながら帰ってきてゲームを起動すると、

b0218975_2216414.jpg

ゲームの中で花火大会が開催されていました(泣)
だめな浪人生は、こんなちっちゃいお祭りでも十分です。嬉しいです…(´;ω;`)
毎週土曜日の夜が花火大会のようですね。

b0218975_22212334.jpg

ちっちゃい花火4連発は何枚か撮れましたが、大きい花火が撮れませんでした。

b0218975_2222596.jpg

そして夜の村の中を歩いていると光るものを発見。つい最近記事で書いたばっかりの…

b0218975_2224044.jpg

ジョニーさん。
つい最近と言ってもこの間の写真の日付は7月だったので、3週間ぶりくらいでしょうか。
そして「イワユル レアアイテム」はと言いますと、

b0218975_22253742.jpg

まさかの凱旋門ダブり。
いつか通信する機会があればメイン村に持っていこうと思います。
(実は「おいでよどうぶつの森」のソフトは2つ持っていて、ブログに載せてる写真はすべてサブ村の様子です。)

b0218975_2229581.jpg

だんだん模型が集まって、部屋の中にちいさな村ができてきました♪
役場の模型と博物館の模型が欲しいです。
博物館は最近ようやく寄贈をし始めたので、模型をもらえるのはまだまだ先になりそうです。
毎日ちょこっとずつの時間を使って、息抜きしようと思います。

b0218975_22324412.jpg

おまけ。
カブがなくなって部屋がさびしくなったので、魚屋さんみたいにしてみました。
魚屋と言うよりは寿司屋かな?すぐ片付けました(笑)
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-08-12 22:31 | 日常 | Comments(0)