19歳になりました。

b0218975_2252366.jpg

ハッピバースデートゥーミー…ハッピバースデートゥーミー…
お久しぶりです。今日は私の誕生日なので、イラストレーターで画像を作ってみました。
HAPPYの「H」が万歳してるみたいでツボです(笑)
自分宛てに画像を作ってる自分もツボです(悲)

夜~朝にかけて知り合いの方からたくさん温かいメールをいただきました♪
スカイプやツイッターでもおめでとうをたくさん(前年比)頂き、すごく嬉しい誕生日でした(´;ω;`)
更新してなかった間 更新できてない画像がいっぱい溜まってますが、
先に今日のことを記事にしておこうと思います。

b0218975_2341977.jpg

朝どうぶつの森を立ち上げると、住人がキリッとお祝いにきてくれました♪

b0218975_235752.jpg

村の仲良し住人さんたちみんなで割り勘して買ってくれたようです。

b0218975_2363215.jpg

ちゃっかり倍返しを希望されました(笑)
このあとポストに届いた手紙を読んでましたが、
ピーチクさんは手紙でも「倍返しでお願いね!」とアピールしておりました。

b0218975_2382713.jpg

もう一つの村でもお祝い。

b0218975_2384225.jpg

「倍返し」←今年の流行語間違いなしです。

b0218975_2301046.jpg

予備校の友達からはみんなメールがきましたが、
一人の子が「これ、朝コンビニで買ったやつだけど…(>_<)」とスタバのドリンクをくれました。
サプライズ…めっちゃ嬉しい!(*´▽`*)
お昼がパンだったので、ちょうどよかったです。これ洗ってペン立てにしよう♪

b0218975_2320114.jpg

夜ごはんはドリアでした。
ドリアなんて家でほとんど食べないのですが、お母さんがネットで色々調べて作ってくれたみたいです。
ミートソースとホワイトソースがたっぷり入っていておいしかったです♪

b0218975_2314959.jpg

ケーキも作ってくれました。毎年誕生日は母の手作りケーキです。

b0218975_2322272.jpg

予備校の帰りにロフトに寄って、新しいマスキングテープを買いました。
mt ex Flower green
mt ex Flower orange
の2色です。赤と青が189円だったのですが、この緑とオレンジは158円だったので
値下げ…?と思ったら15m→10mに短くなってました。ぜっ全然お得じゃない…!(笑)
商売上手だねぇ~。

赤と青を買ったときの記事はこちら
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-09-23 23:30 | 日常 | Comments(0)