きょうのできごと。

久しぶりにリアルタイム更新です!
(リアルタイムと言っても、今日あった出来事を更新するというだけなんですが;)
その日起こった出来事を、その日のうちに更新できるようになりたいです。
受験が終わってからはぜひそうしたいですね…ちいさな夢です。

今日はまず塾に行って、お昼を食べたあと一人で買い物に出かけました。

b0218975_22534322.jpg

服をあまり持っていないので、新しい服を買いました。
大好きなチェックです。この色合いがすごく可愛い~とひとめぼれでした♪
店員さんに「黄色が入ってるので、明るく着こなせると思いますよ」とアドバイスを頂きました。
ということで試着して、そのまま購入へ♪

b0218975_22594115.jpg

もひとつ、自分の持ってる服の中でもかなり多いボーダー。
今日買う服は 紺・黒・グレー系と決めていたのですが、ちょうど白と紺のボーダーが目に入り、
ボタンも可愛かったのでお買い上げ♪写真では黒く見えますが、紺です。

b0218975_231587.jpg

それぞれ形や素材の違うボタンが7つ付いています。
ただ、今の私の髪がかなり長いので、せっかくのボタンが隠れちゃわないか心配(笑)
大学生になる前に髪切りに行きたいな~。

その後、一旦家に帰り、急遽皮膚科へ行きました。
皮膚科の帰り色々寄り道をしたので、そのときの収穫物を紹介します。

b0218975_235289.jpg

まずリプトン。すっかりクリスマス仕様です。
売り場でパッと目に入り、レトロな感じに惹かれました。
ちなみに購入元は、左:コンビニ 右:ドンキホーテ です。
画像にクリスマスっぽさを加えようと思って雪の結晶を配置しましたが、
背景が白なので上のほうの結晶がまったく見えなくなりました。笑

b0218975_2311154.jpg

久しぶりに食べたいなぁと思っていたスーパーレモン。
コンビニで¥198とかで売ってるやつとサイズは一緒なのかわかりませんが、
ドンキホーテで¥147でした。

続き「きなこもち」
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-11-14 23:19 | 日常 | Comments(0)