手作りポチ袋

b0218975_314991.jpg

この間もらったスヌーピーの限定クリアファイルをスキャナで読み込んで、こんなのを作ってみました。
こちらポチ袋の展開図です。こんな感じでいいのかなぁ。
それにしても紙に印刷すると色がかなり変わりますね。PCの方が鮮明できれいです。

b0218975_35945.jpg
表。

b0218975_353741.jpg
裏。

まだのりづけしてません。というか、手を洗ったあとに作業したら
手に残ってた水分でインクが少し滲んでしまいました。もうのりづけする気がおきません…(A´Д`;)
以上、ちょっとやってみたかっただけでした。

b0218975_375240.jpg

スキャンした画像が案外きれいだったので、デスクトップサイズに圧縮して背景に設定してみました。
一気にクリスマスムード漂います♪12月の間はひとまずこれでいこうかな~。

b0218975_310191.jpg

そうそう、この前載せたクリスマス柄リプトンの色違いを発見しました。
あの記事を書いた翌日です。見つけた頃は手前の方に普通のリプトンがいっぱい並んでたけど、
今はもうクリスマス柄リプトンしか見かけませんねー。
スタバもクリスマス仕様のものが出てて嬉しいです。さっそく1つ買いました♪
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-12-04 03:13 | 日常 | Comments(0)