収納グッズ

受験が終わったら部屋の掃除と模様替えをしようと決めておりました。

b0218975_1592774.jpg

さっそくコーナンに行って、カラーボックスを購入。
コーナンだったらなにかしらあるかなーと気まぐれで出かけてみたのですが、
ちょうどその日からの5日間、カラーボックスが¥748になってました。ほくほく♪

b0218975_22062.jpg

さっそくドライバーを持ってきて自分で組み立てました。こういう何かを作る作業って好きです。
なんとかきれいに出来上がってくれたので、

b0218975_233953.jpg

さっそく適当にいろいろと入れてみました。100均グッズ多用してます。

b0218975_24539.jpg

セリアでこのかわいいカゴを見つけてから、部屋をピンクとこげ茶で統一しようと決めました。
"好きな色は白"なんですが、全部白で揃えちゃうとバランス悪いかなーと思って(A´Д`;)
こげ茶と白って合いますよね♪

b0218975_27763.jpg

ダイソーではお道具箱みたいな箱を買ってきました。
残念ながらこげ茶はなく、ピンクと黒になってしまいましたが…(◞‸◟)
でもお出かけした際にもらったパンフレットなどを収納するのに役立ってくれています。

b0218975_212676.jpg

マステラックもセリアで買いました。
表面に少々ざらつきがあったので やすった結果、色が全体的に薄くなりました。

b0218975_2133519.jpg

こんな感じ。やすった後の色のほうが個人的には好きです♪
今持ってるすべてのマステを収めることはできなくて、もう1段買おうか悩み中です…。
ちょっとした雑貨屋さん気分です♪
[PR]
by nana_mi_ura | 2012-03-19 02:15 | 日常 | Comments(0)