公園でちょっとだけお花見*

今年初めて桜を見たのは確か、通学途中の電車の中でした。
授業が2限からのときはいい感じに明るい時間に登校できて、桜がきれいに見えました。
ある駅からある駅の間に桜がいっぱい咲いてる場所があるんですが、
ある日ちょうどそこで何かの点検のために電車が止まって、ちょっとしたお花見気分を味わうことができました。
みんな「わ~きれい!」とか「もう結構咲いてるねェ」と話してて、なごむ車内でした。

b0218975_23571835.jpg

春ってやっぱりお花見をしないともったいない気がして、近くの公園でちゃんとお花見をしてきました。
私今まで気付かなかったんですが、花の中で桜が一番好きかもしれません。
ブログを見てくれてる方にもお花見気分を味わってもらえるよう、画像をいつもより大きめにしてあります♪

b0218975_2359770.jpg

前に部屋をピンクと茶色で統一したいと話しましたが、私ピンクと茶色の組み合わせって好きなんですよね。
桜の花と枝なんて、ぴったりじゃないですか?(*´▽`*)

b0218975_01066.jpg

桜、桜、そして桜!
公園の桜はすごく大きくて、小さい公園だけど十分お花見できました。
風で枝が揺れるので、結構ブレます。

b0218975_0113075.jpg

アップで。いやー、きれいです。
こんなに花が好きになったのは、ガーデニング好きなお母さんの影響でしょうか。
いつかうちのお花の写真も載せられたらと思います。

b0218975_0141152.jpg

空と緑と桜のコントラストがすばらしい…!
ちなみにお母さんが好きな色の組み合わせは、水色とピンクらしいです。

b0218975_016502.jpg

♪子どもたちが~空に向かい~ 両手を広げ~
…てはないですが(笑) 子どもたちが走って横切っていくところをパシャ。
すごく躍動感がありますね。子どもって画になるなぁ。
[PR]
by nana_mi_ura | 2012-04-26 00:21 | 日常 | Comments(0)