淀川の花火大会に行きました。その2

b0218975_10511730.jpg
19:50のもの(貼り忘れ)。
b0218975_10245243.jpg
ブルー系。
b0218975_1026243.jpg
こういう風に色を分けることもできるんですね…!
b0218975_10263267.jpg
いろんな色が入ってて可愛いやつ♪
b0218975_10261141.jpg
涼しげ。人影。
b0218975_10301861.jpg
連発される花火の凄さを捉えきれないの図。
ちなみに右下に見えてるのは月です。
b0218975_10271212.jpg
下の方でパーン!ってなるやつ、水面に写ったら丸く見える仕掛けなのかな…?

目の前で綺麗な花火が広がる中、
私は体育座りの膝を離し、その膝の上に肘をついたような姿勢で写真を撮り続けてました(笑)
お腹がすいていたので屋台で食べ物を買いました。
淀川花火大会セット(だったかな…) からあげと焼き鳥とポテトで1000円。
こういうところの食べ物ってお高いけど、なぜかおいしく感じるんですよね(* ̄m ̄)

20:40、最後の花火が打ち上げられた後は、自然と拍手大喝采でした。
みんなで時間を共有してる感じが素敵でした。

打ちあげ花火をちゃんと観に行くのはこれが初めてでした。
去年のこの日は朝から晩まで塾にこもって勉強してたんですが、
まさか1年後に恋人と一緒に行くことになるなんてあの頃の私は夢にも思わなかっただろうなぁ。
いい思い出になりました。
[PR]
by nana_mi_ura | 2012-08-08 10:43 | 日常 | Comments(0)