おはようございます。

ほんとにどうでもいいことなんですけど。
私は朝はめざまし派ですが、長野美郷さんがとても好きです。
なれなれしく「みさとちゃん」って呼んでます。

みさとちゃん大好きです。天使です。可愛くていつも朝から癒されてます。
たまに夜更かしの延長で朝を迎えてしまって、みさとちゃんとじゃんけんします。
なぜかいつも勝ちます。5ptゲットですが、その後やらないのでptは活かされません。
サザエさんにはいつも負けるのにな~。
今日もなんとなくチョキの気分だったので、チョキを出したら勝ちました。
…っていうことを書きたいがためにexciteにログインしました(笑)

写真を載せない文字だけの記事というのも、このブログでは珍しいですよね。
最近ブログ離れが進んでしまって自分の気持ちを書き足りないので、そのうちまた書こうと思います。
[PR]
Commented by 白玉ぜんざい at 2013-04-03 18:15 x
私もめざまし派でしたが今はテレビすらつけてないです・・・・。
まだ見てたときには変わってました
長野美郷さんは可愛いですよね

いつもじゃんけん勝つってすごいですね!
私なんか負けてばかりです・・・(・ω・`)
Commented by nana_mi_ura at 2013-04-03 21:40
>>白玉ぜんざいさん
はじめまして(ですよね!)
テレビつけない方なのですね。まあ、私も内容というより左上の時計目当てでつけてます。笑
ほんと、可愛いですよねー。
いらいらしてても、あの笑顔を見ると落ち着きが取り戻せます…

私も普段じゃんけんは負けてばかりなのですが、
みさとちゃんにはなぜか勝てます…(* ̄m ̄)笑
by nana_mi_ura | 2013-04-03 07:06 | 日常 | Comments(2)