今から寝るところです…。

おはようございます。今からお風呂あがりの髪を乾かして寝るところです。
金曜は3限始まりなので、毎週どうしてもこういうことになっちゃいます。
大学生って、ほんとダメですね…(※人によります)

あっ!明日は歯医者の予約があるから早起きしなきゃいけないんだった。
ということで軽く想うことを書いて寝ます。

本当にどうでもいい話なのですが、私が過去好きになった男性には共通点があります。
この法則は高校生ぐらいのときに気付いたのですが、みんな名前が「ゆう~」なのです。
好きになった人というか、「この人いいな」とか「こういう人と付き合えたら楽しそう」と思った人も含めです。

ニコニコ動画という動画共有サイトがあるんですが、
今そこのゲーム実況者さんの○○○○さん(一応名前は伏せておきます)にハマってます。
動画がおもしろいのもそうですが、声とか、話し方とか、その人の持つ雰囲気が好きです。
少し前に友達から教えてもらって知ったのですが、すっかりハマってしまって、最近その方の動画巡りをしています。
たった今、その方の初投稿動画を初めて見てみたのですが、
名前(本名)が「ゆう~」だったことを知り、驚いている次第です。
この興奮を誰かに伝えたくて記事にしました…。笑


もっと他に話すことあった気がしたんですが、週末にします。

Twitterに
お風呂あがり、香水をほんの少し髪にもみこんでドライヤーで乾かしたら次の日ほんのりいい香りが持続するんじゃないか…とか考えながら髪乾かしてる午前3時
と呟いたんですが、さっき香水をアトマイザーに移す作業をして香水が手についたので、
今日はこれを試して寝たいと思います。臭いにうなされたらどうしよう。

おやすみなさい(*´ω`)
[PR]
by nana_mi_ura | 2013-05-17 04:38 | 日常 | Comments(0)