寝る前のつぶやき

いつもより
ちょっと多めのコンディショナーを使っただけで
指通りよく、さらさらになる髪の毛…

今ドライヤーで髪を乾かしていて、乾いていくほどに するする、さらさらになってびっくりしました。笑
それだけです。それだけなんですけどね。
ほんとはこんなどうでもいい話ではなくて、ゆっくりつらつらと語りたいんですけれども。
今週はいろいろあって二学期始まって以来の忙しさで、時間がとにかくありません。
今週の金曜日を無事に終えたら、ゆっくり週末を迎えようと思います。

ちなみにコンディショナーはロクシタンのものを使っています。
居候先で使ってからあのさらさら感が忘れられず、こっちに帰ってきてから自宅用に購入しました。
とてもよいです。ボトル1本で2ヵ月くらい保つとか言われた気がするけど、貧乏性の私はちょーーっとずつしか使えないので
まだまだあります。半年は余裕で保ちそうです。
お母さんにも「貸して!」と言われて一緒に使ってるのに。

そういえば、コンディショナーを購入した時に化粧水をもらったのですが、
私は今まで肌に化粧水をつけたことがありませんでした。
なーんにも気にせず、お肌とか美容に全く気を遣わない人生を送って参りました。
まあ、せっかくもらったんだからつけてみよう…と毎日コットンでポンポンしてたら
なんとなく肌がきれいになったような気がします。
自分で言うのもなんだけど、なんかすべすべしてる。やっぱりやるとやらないでは大違いなのかな…
もうちょっと女子力上げようと思いました。
[PR]
Commented by 白玉 at 2013-10-24 23:37 x
こんばんは!  白玉ぜんざいです(長いので白玉だけに・・・笑)
ロクシンタンというのを聞いたことがなかったので検索したらすごくおしゃれ・・・!
私はピンクのエッセンシャルです
たまに乾かす前にクリーム付けます。 その時サラサラ~になります(´ω`)
クリームのおかげで乾かしたあと指通りが良くなって何度も何度もサラッと繰り返しますw

冬に変わって乾燥する時期になってくるので化粧水とか必要になりますね
私もあまり化粧水とかしないのですが・・・・
今年はしようと思います(・ω・`) 忘れないようにします!
私も女子力アップ・・・・!
Commented by nana_mi_ura at 2013-11-01 00:28
>>白玉さん
とても遅くなってしまいました…!
では、私も白玉さんと呼ばせていただきますね(*´∇`*)

ロクシタンはフランスのブランドだけあっておしゃれですよね!
クリームわかります、あのつやさらは女子!って感じがします♪
さらさらの髪ってさわりたくなりますよね…私も髪の調子が良いときはつい撫でます。笑

確かに!冬は乾燥の季節ですね…(´ω`;)
手とかすぐカサカサになるので、私も化粧水とリップとハンドクリームを多用しようと思います!
枕元に置いておこうかな…
お互いに女子力アップ目指してがんばりましょう♪笑
by nana_mi_ura | 2013-10-23 02:07 | 日常 | Comments(2)