新しいエキサイトのブログ管理画面

ものすごく使い辛いです…
今、夏に書いた記事がカテゴリ設定されていないのを発見し、編集画面でカテゴリだけ設定してそのまま保存を押しました。
すると、今までだと更新した当時の日時のまま保存されていたのに対し、今現在の時間に更新されてしまうではありませんか…。
何故仕様変更したのでしょうか…?

おかげでいつ書いた記事なのかわかんなくなっちゃった。
編集画面もものすごく見辛くなっているし、慣れていたので前のデザインのままが良かったです。
ニコニコ動画もあと3日で原宿プレーヤー終了しちゃうけど、なんでみんな使いにくいデザインに変更しちゃうんだろう。
ずっと同じデザインが一番使いやすいよ。

[PR]
Commented by 白玉 at 2013-11-30 19:59 x
こんばんは(*・ ・*)

それすごくよくわかります!
設定が変わって以前のものが使いやすかったのに使いにくくなるのが多いですよね(´・ω・`)
私もエキサイトブログでは無いですが違うサイトの設定画面が変わると使いづらくて困ります;;
原宿プレーヤーから変わったのを使って慣れようとしてますがなかなか・・・・使いこなせない・・・・

ずっと同じままだと遅れてる・・・という感じがあるからなんですかね?(´・_・`)
Commented by nana_mi_ura at 2013-11-30 21:07
>>白玉さん
こんばんわ♪

ですよねぇ、iTunesやSkypeもバージョンアップする前の方が良かったと思いました;;
変わっちゃうと慣れるまでに時間がかかりますよね??
で、やっと慣れたと思ったらまた新しくなっちゃったり…。゚(゚´Д`゚)゚。
GINZA?は私も一度使ってみましたがダメでした。ニコニコ離れしそうです(´ω`;)
どれも便利さを追求して空回りしているような気がしますね…。
by nana_mi_ura | 2013-11-30 03:25 | 日常 | Comments(2)