今起こった出来事

ピンポン鳴ったから誰かと思って見たらTシャツのおっちゃん立ってて、
「うわ、これ変な人や…」と思って無視したらもう1回押してきて、
それも無視したら箱を台にしてなんか書き出して
「うわ宅配便やった!でもパジャマやから出られへん!」と思って
おっちゃんごめん…って言いながらずっと見てたらまたピンポン押してきて、
いやいや、もうそこまで書いたんやったら不在届入れーや…って思ってまだ見てたら
不在届入れた手をそのまま上に滑らしてさらにもっかいピンポン押して去って行った。
しかも最後の一押しした瞬間すぐ背中向けて去ってった。絶対遊んでるやろ(笑)


という今起こった一連の出来事をTwitter(リアルの知り合い用)で呟こうと思ったら140字以内にまったく収まらなかったので、ここで呟きました。(笑)
[PR]
Commented by syozopanda at 2014-08-27 10:57 x
もう出ちゃいなよそれwww
Commented by nana_mi_ura at 2014-08-27 17:37
>>syozopandaさん
最後の一押しで出て行ったとしたら、おっちゃんは果たして帰ってきてくれたのでしょうか…笑
by nana_mi_ura | 2014-08-19 11:31 | 日常 | Comments(2)