最近のこと

週末や休みに近づく度に、ブログを更新しようしよう…と思っているのですが、
ゆっくりしたりなんかしていると、なんだかんだいつも休みは終わってしまいます。
モクモクの食べ放題の記事も途中だし、石川県に旅行に行ったことも書きたいし、
実はまた行ってたステラおばさんのクッキー食べ放題とか、ゼリー目当てに訪れたらゼリーのゼの字もなかった9月の不二家とか…。

そういえば友達に聞いたんですが、ステラおばさんの期間限定店舗、期間延長してるらしいですね。
まだエキマルシェ大阪でやってるみたいですよ。(確か)
好評につき、って書いてたらしいですが、次の催事が訳あって始められないからのかなーとか勝手に思ってます。
だっていつ通っても空いてましたし。(笑)
クッキーが湿気ってるのと、店員さんの愛想があまりよろしくないというマイナスポイントがなければもっと行きたいんですけどねぇ…

飲食店って、味より何より店員さんの愛想が一番重要だと思いませんか。
私はいろいろなお店を巡ってそう思いました。
まあ、飲食店に限らずだと思うんですが…!

とりあえず、早く溜まってる記事を投稿したいです(笑)
土日は終日バイトなので無理ですが、週明けくらいには投稿したいところです。
では、よい金曜日を♪
[PR]
by nana_mi_ura | 2014-10-09 12:49 | 日常 | Comments(0)