2011年 05月 02日 ( 1 )

b0218975_2250288.jpg

ずっと載せ忘れていましたが、この間久しぶりにミスタードーナツを買ってきました♪
授業中いきなり「ミスドが食べたい…」と思い、帰りに寄るとちょうど¥100セール。
って言ってもしょっちゅうセールの気がします(笑)

b0218975_2252656.jpg

結構人が並んでたのですが、あまりの食べたさに並びました。
ミスドってドーナツが並んだ大きいショーケースの上に3つくらいレジがあって、
自分のレジ周辺のドーナツしか見えませんよね…;
それがいつも嫌なんですが、いつも見えたドーナツを頼みます。

今回はこの3つ!
ポン・デ・黒糖、ゴールデンチョコレート、フレーバー焼きドのダブルベリー。

ふつうのポン・デ・リングが好きでいつも買うのですが、
黒糖が目に入ってちょっと気になったので、買ってみました。
感想「私はふつうのポン・デ・リングの方が好き…かな…(申し訳なさそうな顔)」

ゴールデンチョコレートは昔から好きでした♪
でもこれ元々¥115だからあんまり安くなってないか…まぁいいや(´Д`;)

焼きドは最近CMよく見かけるなぁと思って…

b0218975_225845.jpg

買ってみましたが…

「こちらダブルベリーはセール対象外の商品となりますが、よろしいでしょうか?」

…えっ( ゚ω゚ )
高そうだから買ったのに…(¥157でした。) 
全然全品¥100セールじゃないやん…

スーパーのアイス全品半額セールのときの
(※ハーゲンダッツを除く)
と同じくらいのがっかりでした。でも味が気になったから買ってしまった(´;ω;`)

味はおいしいけど、「¥157払うくらいならエンゼルフレンチ買う」って感じです。
エンゼルフレンチならセール対象だったのかな…!
また今度セールのときは公式サイトで何買うか選んでいこうと思います(笑)


余談。
ちょっと思い出しましたが、去年たまたまここのミスドの前を通りかかったとき
ものすごい行列ができてるのを発見しました。
そこに並んでみると、新発売ドーナツ200名限定配布か何かの列だと分かり
「もらえるのかな~♪」とドキドキしてるとあつあつのきなこドーナツがもらえました♪
14:00からの配布で、確か通りかかったのが14:20ぐらいだったかな。
このイベントのことは知ってたけど「どうせミスド行かないし…」と諦めていたら
数週間後このイベントに遭遇して、「今日だったの!?」という感じでした。
すごく運がよかったと思いましたが、あの新発売ドーナツをあれから見てません(笑)

期間限定発売だったのかな… おいしかったからもう一度食べたい><
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-05-02 23:03 | おやつ | Comments(0)