2011年 05月 22日 ( 1 )

かなりお久しぶりな気がします。
GWは、通学の電車が子ども連れの家族だらけでうるさくて仕方なかった(笑)
のですが、5月入ったと思ったらもうあと10日もすれば6月なんですね…!
毎日があっという間すぎて怖いです…(´Д`;)

これから先ずっと充実すればいいな。

b0218975_19343166.jpg

最近近くのダイソーでぶらぶらしてるとこんなものを発見!
ファンシーテープ(キルト風)
うちの近くのダイソーはわりと小さいので、こんなに可愛いものが売ってるとは思わなかった…!

表面の柄の出方が良いものを厳選して、2色購入♪

b0218975_19432467.jpg

まだどこにも貼る予定がないので、指にくっつけて伸ばしてむりやり撮影。笑
2つとも、柄は4種類ずつのようです。ドットとチェックと…。
100均(ダイソー)もなかなかいい仕事しますな(*´m`)

どこに貼ろうかな~…しおりでも作ってみようかしらー。
[PR]
by nana_mi_ura | 2011-05-22 19:46 | 雑貨 | Comments(0)