ロクシタンの香水*ローズ オードトワレ

こんばんわ。週末ですねー。

b0218975_10425.jpg

春休みに「なんか香水がほしい!」と唐突に思って買いました。
唐突に、と言っても口コミを少し調べたりしましたが…お店で嗅いでみて即決でした。
かのロクシタンですよ。フランスの有名なお化粧品ブランド。

b0218975_124992.jpg

ローズ オードトワレ(20mL)です。少し小さめなので、3,150円とお買い求めしやすいお値段。

b0218975_174640.jpg

この入れ物もなんだかおしゃれだし…美人です。
とってもいいにおいがします。お店でほわわん…となりました。
購入後、あのロクシタンの紙袋を持つと、きれいなお姉さんになった気分(* ̄∀ ̄)
日中、何度も自分の腕のにおいを嗅いでは癒されてます。笑
ほんっとにいいにおいなんです!

そんなにいい香りなの!?と気になる方はロクシタンの店舗に置いてあるテスターで試してみてください。
(ロクシタンの回し者じゃないですよ。)

ここからは余談です。
春休みにお父さんがノートパソコン(Windows8)を買いました。ついに我が家にも新しいパソコンが。
今まではWindowsXPを使ってました。動作は重いし、かなり昔のものなのでスペックも低かったです。
しかし、やはり新しいものはすごいですね。サクサク具合が比べものにならないです…。
はじめて触れたときはとても感動しました…。

で、XPにはPhotoshopが入っているのですが、こっちには入っていないので
画像の編集をするためにはわざわざ古いパソコンを立ち上げなければなりません。
それが面倒くさくてフリーソフトのGIMPを入れてみたのですが、やはりフリーなのでPhotoshopには劣ります。
特にアクション機能(一連の編集工程を保存できる機能)がないのが痛いです。
それで、どうしたもんか…と思ってたらまた更新が遅くなってました。理想は週2日くらい更新したいのに。

なんとかGIMPでも定期的に更新できればなぁ、と思います。(いつも言ってる)
[PR]
by nana_mi_ura | 2013-04-20 01:19 | 雑貨